忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

智恵子のブログ見て泣きそうになっちゃったーーーー((( ゚д゚ ;)))

絶対嬉しいよね!
みかちゅうのブログのヘボくそネイルだっけ?
あれ見て思ったけどさ、
智恵子って本当にネイル上手いよね!
あーやって、下手くそなの見ると本当にそう思う!

基準が智恵子になっちゃってるから、
上手に可愛く出来上がるのが当たり前と思ってるけど、本当そんな事もないんだよね!

私もこれからも智恵子にお願いするし、これから色々大変だろうけど、頑張ってねー(*゚v゚*)✨
PR
昨日、リサラのフロントの窓のふちに、黒い小さい虫が結構いて、
粘着テープでとって、元の場所に戻るとまたいて、キリがない感じだったのね。


だから、そこにティッシュひきつめて、ゴキジェット噴射して!笑(ゴキジェットは大体の虫が死ぬ為)

その後ティッシュとって、まだふちにはゴキジェットが付いて濡れてたけど、そのままにしとけば虫が触ったら死ぬかなー?と思ってほっといたのね。

したら、今日休みだったんだけど、リサラから電話かかってきて、
何かと思ったら、
昨日野本さんが掃除してくれた所に、大量に虫が死んでるー!!という電話だった!

それをやった張本人が休みでどーしても伝えたくて電話したって!笑

私はどーしても見たいから画像送ってって言ったら送られてきた!笑

それがこちら↓




一体これは、何の虫なの?
知ってたら教えてー(*゚v゚*)✨
新しく会社に入った鈴木さん。

すごく絵が上手い!

最近、スタッフの似顔絵描いてくれてさ、まじ上手いの!

ちなみに私は書くの難しいらしいよ?





よーちゃん!!!

サボやばいよねー♥️素敵よねー(*゚v゚*)✨

絶対生きてると思ったけど、
このタイミングで出てくるとは
本当かっこよすぎ✨

私さ、2週連続で最新ジャンプ読んじゃって、やばいよー!

色々明らかになってきて、
本当面白いよー♥️♥️笑
何かお菓子食べながら豚さん乗せられてるー!!!笑

この写真、去年かな?懐かしい✨




後、これまっちゃんの娘らしい!かわいい♥️

プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カテゴリー
最新記事
(12/01)
(11/06)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]