忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おとといから、禁煙してます。

またもや、禁煙外来。

辞める気全くなかったんだけと、
お姉ちゃんが医者に行くっていうから、私も着いていった感じ。

薬を飲んで1週間後から禁煙開始なんだけと、結局1週間と3日後から禁煙開始した。

なんだか、お姉ちゃんはまだ吸ってる様な感じ。

私は薬が強すぎるから、お医者さんに先にそれを話して薬の量を半分に減らしてもらってる感じ

あの薬、普通に飲むと本当気持ち悪いからね!笑

半分で、胃薬飲んでちょうどいい感じだよー(*゚v゚*)✨

これで、何とかやめられそうです♥️
PR
生理予定日の8日前に3日間くらい生理がきて、

今回また、生理予定日に、生理終わりみたいな茶色い血の生理がきた!

なんだろなー?
ホルモンバランスがくずれてるのか…?


今日は眠くて仕方ない‼️

30分だけねて、ヨガの練習しよーっと✨そろそろ本腰入れてやらなきゃマズイ…



この福田さんがやってる半月のポーズができないよー!!!
もう、本当最悪だった。

VIBES会場の役2kmの辺りで本当渋滞しててさ、全然進まないの。

んでさ、なんかやたらUターンしてるバイク、車いっぱい居てさ〜

何かなー?と思ってたら、途中で一緒に行った人の1人がVIBES会場の中に既に入ってる人のfacebookで、会場入れないって載せてたみたいで。

電話して聞いたら、車の駐車場もバイクもいっぱいで、駐車場にテントたてたりで、バイクはほぼ帰らされてて、明日の朝10時じゃなきゃ入れないってなってさ。

待つのが大嫌いなけいぴょんは、もう他で宿さがして帰ろってなったんたー★

何か鹿が居るって聞いてたけど、本当に道で草食べてたりさ、車の前を横切ったり!笑

そんなこんなで、VIBESには行けなかったけど、まぁまぁ楽しかったー

唯一撮った一枚。
パスワード忘れて、ログインできなくて、問い合わせしたら、教えてくれなかった!

しかも、新しく登録したのに、ログインできない!

だから、お引越ししてみましたー✨

よろしくー(*゚v゚*)♥️
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カテゴリー
最新記事
(12/01)
(11/06)
(11/05)
(11/05)
(11/05)
P R
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]